よくあるご質問

Q & A

お客様から多くいただく
お問い合わせ内容をまとめました

書籍について

ジェフコーポレーションの本はどこで買えますか?
ウェブサイトまたはお近くの書店でご注文いただけます。定期刊行物(「雑誌 栄養」、「月刊栄養ニューズPEN」)の年間購読も書店でご注文可能です。ご希望の開始月・号を書店にお伝えください。また単行本はamazonでもご注文可能です。
ウェブサイトからの注文の場合、送料はかかりますか?
定期刊行物(「雑誌 栄養」、「月刊栄養ニューズPEN」)の年間購読の場合は定価に送料を含みます。単品でのご注文、単行本につきましては別途送料をいただきます。送料の詳細は料金表をご覧ください。
定期刊行物の年間購読は、過去の号にさかのぼって開始できますか?
お申し込みいただけます。ただし、在庫がない場合はご了承ください。
ウェブサイトから申し込む場合の支払方法を教えてください。
①銀行振込(ご請求書を送付します。振込手数料のご負担をお願いします)、②郵便振替用紙(手数料弊社負担の用紙を送付します)、③クレジットカードでのお支払が可能です。銀行振込・郵便振替の場合は申込フォームよりお申込みください。クレジットカードの場合は専用の用紙をプリントし、情報をご記入の上、ファクスでお送りください。
定期刊行物の年間購読の期限後も購読を続けたい場合、どうすれば良いですか?
定期購読の期限前(最終号発送の後)に、ご継続のご案内を封書でお送りします。ご継続いただける場合は、内容をご確認の上、メールまたはファクスにてご返信ください。
購読期限を過ぎて継続申込をしないとどうなりますか?
お申込みがなければ以降の発送を打ち切らせていただきます。ご継続のご希望がなければ、お手続きの必要はございません。
定期刊行物の年間購読期限内だが、送付を中止してもらいたい。
お問い合わせフォームに【雑誌送付中止希望】とお書きいただき、定期刊行物名とお名前、ご所属を明記の上、ご連絡ください。お電話でも承ります。ただし発送分が残っていてもご返金対応はしておりません。ご了承ください。